SSブログ

蔵王あんみつ (甘味処 おかめ) [Food]

甘味処 おかめ(有楽町店、交通会館のB1にあります)
八重洲にもお店がありますが、最近は有楽町店に行くことが多いです。
柔らかく煮た金時豆と寒天・ソフトクリームがとってもマッチしていて美味しいんです。
特に金時豆が美味しくて以前「金時豆だけの販売はないのですか?」って聞いたら
ありませんでした
行くことがあったら、お試しあれ~~
           


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

AYA

きゃ~~美味しそう!!![はーと]
交通会館の地下ですか!!!
よ~し今度の観劇の際に行っちゃいます~!!
クラブハリエにも行きたいのにな。
行きたいところが多すぎかも!?(笑)
by AYA (2006-08-10 23:22) 

masayo

美味しそ〜。
ソフトクリームなんて、ず〜っと食べてないです!!
たらふく食べたい…。
by masayo (2006-08-11 15:20) 

wako

◆AYAさん、甘味好きならきっと気に入ってもらえるかな[にこっ]
私も、ハリエの日本橋に行きたいです(笑)
by wako (2006-08-11 21:41) 

wako

◆masayoさん、妊娠中って体重制限や食事制限あるものね。
たらふく食べさせてあげたぁい!お子さんにアレルギーとかないのかな。お母さんって、ホント大変ですよね。
by wako (2006-08-11 21:45) 

sabrina

きゃ~、おいしそう!
ちょうど会社から歩いて帰るときのお散歩コースなので、
寄り道してみようかな♪
ダイエット中ということは、とりあえず忘れます(笑)
by sabrina (2006-08-12 00:34) 

wako

◆さぶりなさん、会社帰りのお散歩コースなんですか?
うらやましい~。でも、私には危険かもですね(笑)
寒天だし~、豆だから体には良いし~。お試しください![わはっ]
by wako (2006-08-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ken's Bar Members '0..癒しの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。